

--.--.-- | | スポンサー広告



ろみあ は じゆうの み に なった !!

はい

最近バタバタしててブログ更新する余裕がありませんでした。

今日からちょっと暇な時間が出来そうなので更新していこうかなと。

でもメイプルはぼちぼちやってました。








今日はちょこっとだけ装備をいじったので報告。





ふぇいたるさいす



フェイタルサイズはじめました

なんかものっそい真っ赤





今なら神話等級のファミリアの潜在が回せるよーということで、

前々から欲しかったフェイタルサイズと、スカルリーパーを購入しました。





すかるふぁみりあ



ふぇいたるふぁみりあ





とりあえずファミリアはこんな感じになった。

どっちも合わせて結局5kpくらいかかったかな…。 けっこう持って行かれました:;(∩´﹏`∩);:

伝説ファミリアのほうはまだドロ大くらいしか特筆するものがないので、

こっちは期間限定でもないしゆっくりやっていこうかなーって思ってます。

ヘロンファミリア買います。持ってる人『Lomia』までささください。 

お願いします 何でもしますから








月が変わってメイプレージでキューブが買えるようになったので、

さっそく買って使ってみました。

今月はなんと5個!毎月の楽しみになりそう。










よろいうえ



ファッ!!?









ユニークの鎧上をすごく安く買えて持っていて、

特に回したいものもないかなーと思いつつこの鎧上を回したんですが、

2回めのキューブでレジェンドになり、残りのキューブでぽちぽちやってたら、この潜在を引きました...

鎧上はしばらくこれでいいかなーって思ってます。

まさかこんな形で初レジェを引けるとは思いませんでした...

これ作る前エピック50%書を6連くらい連続で失敗してるんですよね。

1%を2回で引いて、方や50%を6回試行しても引けない。

運ってほんと怖いなって思いました。これもうわかんねぇな










ろてん らぶかめりあ





こいつはいつもなんなんだ。

ぴーこのは撮り忘れた。正直すまんかった。






続きを読む

2016.03.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記



コメント返しとかしたほうがいいんですかね?

どうなんでしょう?した方がいいならしてみますが、

たぶん気の利いた返しは出来ないと思います。

でもちゃんと全部読んでます。文字を噛みしめて読んでます。










BEFORE.png


Before










はんどそーぷ










AFTER.png


After





ついに僕の持ち霊も女神からおっさんになってしまいました。

最近はこのアバターが見られるのが嫌で釣り放置を多めにしています。

そしてできるだけ人目につかないようにパンテオンでひっそりと暮らしております。

期限は28日まで... 苦行だ。



月笹に関しては昨日普通のアバターに戻すという禁忌を犯したため、

クソアバ縛りの期限が延びました。当たり前だよなぁ!?

皆さん奴が普通のアバターを着てたら証拠としてSSを残しましょう。





wantedposter.jpg










続きを読む

2016.02.24 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記



あぐぽのセンスはヤバい

とりあえずこれを見てくれ。



くそあば



友人のあぐほいのせいでクソアバ3人衆が出来上がってしまった!!

左から
ウルス狩り元旦マン
卍ファッションセンターしまむら卍
ボーイッシュを履き違えた激痛系女子

一週間このアバターを着続けないといけないという苦行を抱えて、

僕たちはメイプルストーリーをやっている。











ルフィ 助けて








おあしす





まくのう1





まくのう2





露店の場所をちょくちょく変えてるのに変えるたびに特定してくるこいつらは本気でヤバいと思ってる。









続きを読む

2016.02.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記



ちょっとめんどくさくなってきた

ブログがちょっとめんどくさい。 Twitterでよくね?

ブログの更新はしてないけどメイプルはしてたりします。


異聞録


異聞録とかしたり 何気にストーリーも楽しめた。

でもやっぱり思ったこととしては、

メイプルってキャラとかかわいいのに物語の闇が深いこと多いよね、って思った。

今回の異聞録も最終的にはハッピーエンドだけど、基本的には鬱成分多めだったし、

プレイアブルキャラクターのゼロに関しては一生裏切られてるし、

同じくプレイアブルキャラクターの 糞雑魚 ジェットに関しても、

幼なじみの裏切りからひどい目に遭ってたりするし、

とりあえず裏切り多すぎて逆に展開読めるわ、って思った。

でもキネシスの外伝に関しては絶対黒幕だと思ってたジェイはずっと良い奴だった。

そこだけは評価する。






友達のあぐほいと話してた時、不具合の話になって、

あぐほい「シグナス女の初期顔のF2(笑顔)ほんまキモいで」

と言ってたので、実際に見てきた。


しえみー





しえみー あっぷ









続きを読む

2016.02.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記



受験

昨日VC入ったらツラキが沸いていた。久し振りに声を聞いた この時期に戻ってきたっていうことは高校受験だったのかな?

声も中学3年生 仕方ないね。






ぴーこと月笹が駐車場で狩っているというので遊びに行ったらみんないた。

ふぁいが全員集合した。


神々しい


ハイアスが空飛んでた。






今日の昼頃の会話。


ぴーこ1


ぴーこと会話するといつもこんなふわふわした感じになる。 ぴーこはあほ はっきりわかんだね



続きを読む

2016.02.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記



«  | ホーム |  »

プロフィール

ぽー@京がつく名前の人

Author:ぽー@京がつく名前の人
今日も寝て明日も寝る

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


